スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EAFF東アジアカップ第2節 日本×韓国 の試合を応援した⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

昨日は、EAFF東アジアカップ第2節
日本×韓国の試合が行われ、
PKにより先制されたが、
山口蛍のA代表初ゴールで同点とし、
押し込まれる展開が続く中、1-1の引き分けで終えた試合を
心臓が止まる思いで応援していました。



韓国のキム・・・デカッ!っとツイート
さらに、牧野、顔濃いな~っとツイートしていると、
韓国の猛攻に押され気味の日本。
韓国の選手のほうが平均身長が高いなどとつぶやいていると、

27分、韓国が左サイドからクロスを入れると、
森重真人が左手で触れてしまい、韓国にPKが与えられる
日本が大きなピンチを迎える。

西川~止めて!!っと願うが、
チャン・ヒョンスが落ち着いて左下に決め、韓国が先制

びっくり仰天

さらに続く31分、韓国がペナルティエリア左手前でFKを獲得。

ゴール前に立つ韓国のキムを見てまた・・・デカッ!っとツイート
追加点だけはマズイ、西川~止めて!!
チョン・ウヨンが左足で直接狙ったが、わずかにポストの左に外れた。

32分、心臓が口から出そうになる。Σ(OωO )

日本はなかなかシュートの形を作れないそんな中生まれたチャンス

39分、槙野智章のクリアボールが前線につながり、
ペナルティエリア内左でボールを受けた森重から倉田へパス
倉田が中央へ折り返すと、山口蛍が強烈なミドルシュート。
このボールが左サイドネットに突き刺さって、日本が同点ゴール⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


テレビの前で、思わずガッツポーズ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

山口(2013年に代表デビュー)にとっては、通算19試合目で代表初ゴールだった。

これをきっかけに、以降は日本が流れを作ったが、スコアは動かずに前半終了。

この時点で、応援しすぎてクタクタでした。(;゚Д゚i|!)

後半は両チームともにゴールに迫ったが、ゴールを奪えず1-1の引き分けに。
日本は2戦を終えて1分け1敗、最終戦を残して連覇の可能性はなくなってしまった。

代表の全体練習をする時間があまりなくて、選手に戦術的な指導をする時間が少なかったのですかね?
イマイチ、全体のバランスも悪く、流れがつかめない状態が多く見れましたね。

残すは中国、この試合では、もう少し日本のサッカーを見たいですね。 (・̆⍛・̆)
スポンサーサイト
今夜、なでしこジャパン!日本×中国の試合。 | Home | なでしこジャパン VS 韓国 2-1で逆転負けでしたが・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。